プレイヤーズ・ハイ

 雑多な日記

無印良品の卓上加湿器

オフィスの加湿器が家庭用でそれほど湿度が上がらないため、自席の周りの湿度は自分で何とかしようと思い、卓上加湿器を購入しました。

コンパクト超音波加湿器 型番:TPK‐MJU100 | 無印良品ネットストア

最初、タンクに水を入れすぎてしまったため「これホンマに霧でてる?」といった感じでしたが、少し水を捨てると、モクモクと霧が噴出w

あまりに潤沢な霧のため、自席に置くことはあきらめましたが、席の横に置いて使っていましたが、いまでは自分の部屋に置いています。アロマとのダブル置き。

f:id:i97506051502:20141221142444j:plain

f:id:i97506051502:20141221142541j:plain

本当はバルミューダとかのかっちょいいいのが欲しい。まっとれ来年。

2014 年の冬は、鼻の穴の奥がめっちゃ乾燥します笑