プレイヤーズ・ハイ

 雑多な日記

Nexus 専用ワイヤレス充電器

2015/02/02 追記

結論、対応しているそうです。

ですが、困難なのでオススメしません笑

以下、Google Play サポートさまからのメール回答文を一部抜粋させていただきます。

Nexus 6 はワイヤレス充電器の Qi の規格にも対応しており、ワイヤレス充電自体は可能でございます。
こちらでも Nexus 6 でのワイヤレス充電を検証し、充電できることを確認いたしました。
しかしながら、Nexus 6 の背面の形状が問題で、ワイヤレス充電器での充電を困難なものとしております。
何度か端末の位置を変更し、ようやく端末の充電を確認いたしました。

返品にもご対応いただけるとのことですので、私は返品します。

よさげなプロダクトなんだけどなー。

2015/02/01 追記

これ Nexus 6 に対応してないかも笑

現在 Google に確認中です。

本編

Nexus 6 の為に、Nexus 専用ワイヤレス充電器を発注しました!

楽しみ♪

★ ★ ★ ★ ★

f:id:i97506051502:20150202234421p:plain

Nexus 専用ワイヤレス充電器 - Google Playの端末 https://play.google.com/store/devices/details/Nexus_%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8?id=nexus_wireless_charger&hl=ja

ゼロからはじめる Nexus 6 スマートガイド

ゼロからはじめる Nexus 6 スマートガイド

脅威のスペックを持つNexus6とiPhone6 Plus徹底比較!

脅威のスペックを持つNexus6とiPhone6 Plus徹底比較!