プレイヤーズ・ハイ

 雑多な日記

Babolat PURE DRIVE TOUR 2018

ノーマルでもよかったけど、重めのラケットが好きな僕は、ツアーが出るまで待っていました。

で、渋谷のウインザーラケットショップに、入荷日のお昼にダッシュで買いにいきました。

f:id:i97506051502:20171220185209j:plain

ついに僕もピュアドライバー笑



やっぱ、ポーンと飛ぶ感じが強いですね。

あと、今回、ガットはアルパワースピンというものを貼ってみました。

自分の中で過去最高のガットは、チャンピオンズ・チョイスでしたけど、それを超えたかも。

でも、どんなガットでも、自分が打ちたいショットにふさわしい起動でラケットを振らないと、スイングスピードが早くないと、思ったような玉は飛ばない。it's true.