プレイヤーズ・ハイ

 雑多な日記

【 4.0 / 5.0 点 】渋谷 CONROW イエローカレー&ガイヤーン

道玄坂交番の近くにあり,しょっちゅう目の前を通っていて気になってはいたけど行ってなかった CONROW さんでランチしてきました。

コンロウ (CONROW) - 神泉/タイ料理 [食べログ]

お店の造りは,決して広いとは言えませんが,雰囲気は好きな感じです。

お料理の方は,結論から述べますと,かなり美味!

日本人が親しみやすいエスニックって感じですかね。

匂いとか辛さだけではなく,しっかりと旨味のあるお味です。

この美味しさで 800 円なら大満足で,リーズナブルさもかなり優秀です。

f:id:i97506051502:20140404133335j:plain

職場から近いし是非また訪れたいですが,12:00 〜 13:00 の間は特に混雑してそうな気もします。

あとたまたまかもしれませんが,店内にいた女性のお客さんがみんな可愛かったです笑

【 4.0 / 5.0 点 】